デリイチ

品川女子大生クラブ(東京/品川 デリヘル)

口コミを投稿する

メルマガ会員募集中!
デリイチ&
品川女子大生クラブ
からのお得な情報をゲット!!
メールアドレス

過去に閲覧したお店

品川女子大生クラブ

  • 品川
  • デリヘル
  • 清楚系
  • 美少女系

電話番号:

03-6417-0179

営業時間:

12:00~4:00(定休日:年中無休)

品川女子大生クラブ

お問い合わせ・ご予約の際に「デリイチ見た」と伝えると、以下の割引・特典が受けられます!

◆◇★デリイチ見たで、1,000円off!!
受付の際、電話番にサイト名をお伝えください!

【23区交通費完全無料】

品川女子大生クラブ
TEL:03-6417-0179
PC版 http://www.pantunoana.com/
スマホ版 http://www.pantunoana.com/ipn/
モバイル版 http://www.pantunoana.com/i/

出張可能エリア

都内23区、23区外もOK

出張可能場所

  • ラブホテルOK
  • ビジネスホテルOK
  • 自宅OK

最安値

60分 20000円

お支払・サービス

  • 現金
  • クレジットカード
  • 領収書発行可能

オフィシャルサイト

全員業界未経験!! 未経験専門デリヘル「品川女子大生クラブ」

医薬理工系文系学部の現役女子大生専門店!

全員業界未経験!!サービス精神旺盛な女の子たちが貴方をお待ちしております!

当店はあんな事やこんな事とお客様のご満足頂けるサービス満点のお店となっております。皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


【Youtube動画】品川女子大生クラブ 女の子ご紹介
 再生ページ https://www.youtube.com/watch?v=Fc01mkTlc1w

【Youtube動画】現役女子大生急募 品川女子大生クラブとの出会い
 再生ページ https://www.youtube.com/watch?v=WEOr0Jkbi0g

【オフィシャル漫画】品川女子大生クラブのご利用案内マンガです。
 マンガ一覧ページ http://www.pantunoana.com/manga/e.php

  • 入会金
  • 60分
  • 0円!!
  • ご新規様限定

◆▲△医薬理工系文系学部の現役女子大生専門店!

割引情報

掲載日時:

◆▲△医薬理工系文系学部の現役女子大生専門店!

◆▲△デリイチ見たで、1,000円off!!
受付の際、電話番にサイト名をお伝えください!

★五反田駅から半径3.5キロ圏内のホテル又は御自宅ご利用の場合
【12時~翌4時(終日)】
2000円OFF
(全コース対応!)
都内23区交通費完全無料!!

品川女子大生クラブ
TEL:03-6417-0179
PC版 http://www.pantunoana.com/
スマホ版 http://www.pantunoana.com/ipn/
モバイル版 http://www.pantunoana.com/i/

◆▲△医薬理工系文系学部の現役女子大生専門店!

●イチオシ現役女子大生のご紹介●

女の子情報

掲載日時:

●イチオシ現役女子大生のご紹介●

すみれ 【歯学部】
21歳 T162 B86(D) W58 H84

こんなにも美人なご令嬢がなぜここに?
他人もうらやむほどの家庭環境で育ち、清楚、上品は彼女のためにあるようなもの。なに不自由なく育てられてきたと誰もが思いきや、たった一つだけ満たされていなかったことが・・・それは、自分のいやらしいことへの好奇心、欲求不満。ひとり暮らしとともに好奇心が爆発し、当店に来てくれました✩
スタイル抜群の上に全身性感帯と言っていいほどの感度抜群!乳首責めに弱く、自分の指だけでもイッてしまうとか・・・
年上男性を一目で惚れさせ、責め好きの男性には喜ばれる事間違いない女の子です!

写メブログ│品川女子大生クラブ

お姉ちゃんの彼氏と…

私には5歳上のお姉ちゃんがいます。
お姉ちゃんとはとっても仲が良くて、一緒に遊んだり、買い物に行ったりする感じでした。もちろん恋愛相談とかもしていました!
そんなお姉ちゃんの彼氏(以下ヒロくん)のお話です。

私が高校生の時、お姉ちゃんは35歳のヒロくんと付き合ってたんです。ヒロくんは、私にも優しくしてくれて、一緒に車でお出かけに連れて行ってくれたりしていました。
ある日両親は旅行で、お姉ちゃんとヒロくんと私でお家で鍋をやろうと集まる予定だったのですが、急遽お姉ちゃんが仕事で泊まりになってしまい、ヒロくんと2人っきりになってしまいました。
当然お姉ちゃんがいないので、帰ると思っていたのですが、ヒロくんが「じゃあ2人でやるか!」と言って、2人でお鍋をやりました。ヒロくんはお酒を飲みながらだったので、だんだん酔っ払ってきて、私にちょっとずつ近づいてきました。
そして振り向きざまにキスをされました。
唇か柔らかくて、舌を絡められると、なんだか変な気持ちになってきました。
おっぱいやあそこを触られて、今まで感じたことのない快感に、もうヒロくんに体をあずけていました。
ドキドキが止まらなくて、おっぱいやあそこに触れられるたびに、体がビクンと反応してしまって、それを見たヒロくんは「可愛いな。」と頭を撫でてくれました。

おっぱいを舐められながら、あそこを触られてると、頭が変になってきて、もうだめだ。。。と思うと真っ白になってしまいました。
今思えば、あれが人生初の絶頂だったんだと思います。
それからというもの、お姉ちゃんがいない時を狙ってヒロくんとエッチする日々が続きました。
ところが、ある日ヒロくんの転勤が決まり、それを機に2人は北海道に行ってしまいました。
私はそんな快感を知ってしまったのに、それを感じさせてくれる人がいなくなり、毎日もんもんとする日々を送っていました。
そんな時に、ネットサーフィンをしていると出会ったのが品女でした。

最初は初対面の人とそういうことをするのがすごくドキドキしてたのですが、そのうちそのドキドキさえも快感に変わっていき、毎回のプレイもどんなことをできるんだろうという気持ちで、ヒロくんとのプレイより何倍もドキドキしてるのが現状です。
何も知らなかった高校時代よりかなりエッチになっちゃったけど、刺激溢れる日々に満足しています!!


01 (12)

まるで入ってるみたい

お部屋に入ると、
「若いなぁー。高校生じゃないよね?!」
と言われました!!
童顔らしいので、この反応結構あるんですwww

「ちゃんと大学生ですよ(*^^*)」とお決まりの回答wwwお客様はホッとしたようで、大学のこととか普段どういうことをして過ごしてるかとか色々お話しました。
会話がはずんで、あっという間に時間が過ぎてしまい、急いでお風呂に。
お客様が私の服を優しく脱がしてくれました。
お風呂でシャワーを浴びていると、後ろからおっぱいをモミモミされました。
乳首も責められて、気持ちよくってお風呂の中に私の喘ぎ声が響いちゃいました。。。
私もテンションがあがってしまい、お風呂の中でフェラをさせてもらっちゃいました。
あそこがとっても大きくて大変だったけど、気持ちよくなってもらうために頑張っちゃいました。気持ちよかったようで、お客様お風呂でいっちゃいました(*^^*)

ベッドに移動するなり、さっきのお返しと言わんばかりの激しいクンニ。
舌が奥まで入ってきて、細かく動かしているのを感じました。
「あーん。ダメ。いっちゃうー。」
と悶えながら言っていたのですが、舌の動きは衰えず、そのまま何度も何度も絶頂を迎えてしまいました。

唾液と私の液でトロトロになったあそこはとっても熱を帯び、お客様のモノを入れてもらいたいという気持ちに陥ってしまいましたが、ぐっと我慢して、素股をすることに。
ローションはつけず、そのままやったのですが、5分もしない間にフィニッシュ!

「なんだかまるで入ってるみたいな感覚だったよぉ。」
と言っていただきました。とっても満足してくださったようで、また呼んでくれるとも言ってくださいました!

テクニックをみがいて、次はもっと気持ちよくなってもらえるように頑張りたいと思います。
私の成長、楽しみにしててくださいね(*^^*)
01 (11)

私に誰か救いの手を。。

ゼミの集まりで学校に行ってました。朝早くからの集まりだったので、ラッシュの電車に乗ったのですが、満員電車で50代くらいのおじ様と私と同じくらいじゃないかなぁという女性がすごく仲よさそうにいちゃいちゃしていました。
女性:「今日のご飯は何がいい?」
男性:「カレーがいいなぁ。リナの料理は本当に美味しいからなぁ。」
なんて会話をしながら、たまに耳元で何かコソコソと話してたり。手はもちろん繋いでて、ずっと絡めあってました。

私はすごくその男性がタイプで、しかも女性は私と同じ歳くらい。。本当に羨ましくて、ずっと見てしまいました。
その2人は窮屈な満員電車の中でもキラキラしてて、その空間は朝の喧騒とは無縁な世界だということが誰が見てもわかったと思います。

そんな中、ふと昨日の自分は何をしていたか思い出してみました。

【昨日の私の行動】
自分のために作った野菜炒めを1人で食べて、抱きしめてくれる人がいないので仕方なくオナニーをして、ベッドで小さくなって寝た。

今書いていて自分でもかわいそうになるほどの生活ですねwww
友達も彼氏がいたりでおやすみ中はほとんど会えず、毎日本当に何をして過ごせばいいかわからない状態です。
唯一品女でお客様と話せたり、エッチなことが出来るんです。
正直、私の好みの男性に会えるのは品女くらいで、そこでの出会いを真剣に考えています。でも日が経つごとに本気度が増しているので、そんな本気女子が来たら引いちゃうんじゃないかとも思っていますが、それが今の私です。

素敵なおじ様と本気のお付き合いがしたいと思っています。是非遊びじゃなくて本気の恋を探している方がいたら、私を指名してください!よろしくお願いします!!

01 (10)

チョコプレイ

少し前になりますが、バレンタインの印象深いプレイをここでご紹介❤︎❤︎❤︎
見た目は、銀行とかに勤めてそうな堅そうなサラリーマンの方でした。
ご自宅に行っていたのですが、部屋に入るとあま〜い匂いがただよっていました。その香りの正体は……
チョコレートでした!
チョコレートは何故か湯煎にかけられていました。一緒にチョコを作るのかな??と思っていたら、お客様がいきなり私の服を脱がせ始めました。
あっという間に、全裸にさせられて、透明のシートが引かれたベッドの上に寝かされました。そして、
「チョココーティングしてあげるからね。」
と言って、私の体にチョコレートをペタペタ塗り始めたではないですか!!!
びっくりした私は、
「ちょっと待ってくださぃ。。」
と言いましたが、ハケで丁寧に塗られているとなんだかすごく感じてきてしまい、このアブノーマルな状態にゾクゾクしてきてしまいました。
チョコレートが塗り終わると、じっと私を眺めてらっしゃいました。
「ずっとこれをやりたかったんだよぉ。」と嬉しそうにされておりました。
そのあとはもちろん。ペロペロタイムです。
固まっているところもあり、普通に舐めるよりも舌のあたりが強くて、新しい感覚でした。でも、いつも通りおっぱいが一番感じてしまいましたけどね。。。
あんなにずっと舐められたのは初めてというくらい、舐められちゃいました。
こんなプレイ体験できるのは普通では無理だと思うので、本当に貴重で気持ちいい体験だなぁと改めて思いました。
生クリームとかでやっても気持ちよさそうだなぁー。と思ったり。私をケーキにしてくれる方、お待ちしてますね!!

01 (9)


〇どうすればいいんですか(>_<)〇ルカ

感じすぎるカラダが怖いです!

昨日の3人のお客様が揃いもそろって責め好きで
しかも、3人ともローターをオプションで頼まれ
3人とも時間いっぱい責め続けられたため
まだ、今日もカラダに振動が残っている気がして
ずっと、パンツが何もしていないのに、濡れっぱなしでした・・・
机の椅子の座面が湿っていて
危うく、アイツ、何していたんだ?と思われるところでした!

責め続けられると、我を忘れるのですが
同時に別人格の私が、SEXしたほうが、ローターより何倍も気持ちいいぞー
アソコの中を満たしてくれる人が目の前にいるじゃないか
股を開いてすべてを解放するんだ!
快楽のはざまで心が揺れ動くんです!

けど、スタッフさんからは忠告を受けているので
でも、カラダは正直で・・・

過ちって、何度許されるのでしょうか(≧◇≦)

hp290023ルカ

〇うかつでした(>_<)〇くるみ

先日のお客様が直前でローターを頼んでくださいました!
実は私、感じやすく、ローターは大の苦手!
スグにいかされて、白目向いて意識が飛んでしまうことも・・・

それと、恥ずかしいのですが、潮吹き体質なんです!
これが問題!
お客様にローターを渡すと、手慣れた感じで、電池をセットして「ブーン!」と振動音が!
その瞬間、これであそこを責められると思ってしまい、ジュンとなりました!

お客様、ローターをベッドに置くと
わたしのことを立たせて、そして抱き寄せ、ゆっくりとキスをしてきたんです
私との距離感、密着度合いが微妙で、キスがとてもうまいんです!

舌を絡ませながら、スカート越しにお尻り手を回すと
指先で、絶妙な力加減でお尻を揉み始めたんです
外側から徐々に内側、内もも、アソコまわりへと

あまりの気持ちよさに、「アーーッ!」と声を出してしまったんです!

そしたら、私の声を待っていたかのように
そのまま、なすがままで、ベッドに押し倒され
スカートを捲し上げられ、足を広げられると

「ブブブーーーン!」と振動音!

それと同時に、アソコに激しい振動が!
「イクー!」と言って、いきなりいってしまいました!
しかし、お客様の執拗な責めが止むことはなく

ストッキングとパンティー越しにローターで責められました
身体は拒否しようにもビクビクと感じまくり
何度目かの絶頂の時に、意識とは無関係に何かがほとばしりました!

潮です!
しかも、ストッキングとパンティーはいたままだったため
お尻の下に敷かれたスカートとともにビショビショに(>_<)

その瞬間は気持ちよさが先行してしまい、自分がどういう状況にあるのかわかりませんでした
けど、お客様の「いっぱい出したね!」の声で我に返りました!
大人になって初めてのお漏らしです(>_<)

「ヒドイですよ、脱いでないのにローターを使うなんて・・・」
でも、後の祭りです。
すぐに服と下着を脱ぐと、浴室へ向かい

スカートと下着をシャワーで洗いました
正直、悲しかったです(ToT)
このまま、洗濯に集中したかったですが、「まだ、プレー時間だよ!」と、言われてしまい

乾かしている間にヘルスプレーへ・・・

終わって、下着、スカート半渇きでした
スカートが黒だったため、濡れ具合がわからなかったので、そのままお仕事へ!

教訓!
私の場合は、ローターがオプションで付いた場合は下着、ストッキングもオプションで付けてもらわないと、また、同じ経験をしそうで怖いですよね!

ほかにも、なにか、ためになることでもあれば教えて欲しいですね☆

hp29010くるみ


〇パンスト、そう使うか!〇ゆいな

昨日は本指名のお客様とプレーいたしました。

オプションでパンストを頼まれたのですが、ノーパン直ばきで来てくれとのこと!
ホテルはエレベータキーが必要なので、1階入り口の外で待ち合わせ。
2度ほど呼んでいただいているので、アイコンタクトで合流!

入り口のドアが開いて中に入ろうとしたときに
強風が吹いてきて、フレアのミニスカートだったから
めくれ上がっちゃって、あわてて抑えたんですが

ノーパンだったからお客様には透けて見えちゃった見たいで・・・
幸いにも、他の宿泊客の方やフロントの方には見られなかったのですが
お客様は私の下半身を凝視していて、ズボンの前が膨らんでいるんです

見えちゃいましたか?
と、小さい声で聞くと、「ウン!」の返事・・・
そそくさとエレベータに一緒に乗り込んだんですが

お客様、ホントにノーパンなんだね!の一言!
お客様の方を向くと、スカートに手をかけ、めくりあげて
ノーパンのお尻を見て、ニヤニヤしていたんです!

まだ、お部屋に着いてないですよ!、と、言ったのですが
聞き入れてくれず、逆にそのまま抱き寄せられ、いきなりディープキス・・・

一瞬たじろぎましたが、腰砕けになり、お客様に身をゆだねてしまいました
ノーパンの下半身をだれかに見られてなかったか!の恥ずかしさMAXの時に
いきなりだったので、なにも考えることができず、思考停止状態

持ってかれたといった感じでした!

あとは、お客様のされるがまま・・・
すべてにおいて、お客様に服従されてしまいました・・・・・・・・・

hp28056ゆいな

◆気持ち良くて大変でした◆唯

唯です

昨日久しぶりに出勤しました

半年以上エッチしていないこともあり、
もう気持ち良くて大変でした

元々、濡れやすい体質なのですが、
昨日は特にヤバかったですね

ホテルとはいえ、シーツをあんなに汚しちゃって
その後、寝られるお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいでした

一人エッチよりも気持ち良かったですね
生のアレとおもちゃじゃ比べものになりません

品女のお客様は、Sの方が多く、私が受け身になれるので幸せです

昨日のお客様も全身を舐めてくれたり、
オプションのローターでアソコを刺激してくれたり、
私の大好きなキスをいっぱいしてくれました
思い出すだけで興奮してきます

また近々出勤したいと思います
 
01 (33)

■濃厚なのが好きです■うるみ

うるみです♪

私には当初からずっと指名してくれてる方がいて、
実はその方のこと好きかも。って勘違いかもしれませんが、最近思うことがあります・・・。
 
いつも笑顔で私とお話をしてくれるし、自宅にいつも伺うんですが、大好きな和菓子をいただくんです☆
その方曰く、会話や食事をする時からプレイは始まってるんだそうです(深い!)そしてとってももてなしてくださった後に、濃厚なキスとプレイをしてくださいます
 
私はこう見えてエッチなほうなので、プレイも濃厚で私の好みです !
辱めを受けながら、色んな指導を受けながら、プレイをしています (^_-)

私の知らなかった気持ちいいことをたくさんご存知なんです (;'∀')
さすが大人の男性は違うなぁと思います ♪
どんどん私を進化させてくれる感じがしています。


また、時間はできる限りと言って長くとってくれます !
なんだかその方の曰く他の男のところに行かせたくないとのこと !
とっても嬉しくて涙が出そうでした。


そんなに私のことを思ってくれる方がいるんだなぁと。。。
私生活では味わったことのない幸福感を今体いっぱいで感じています 
品女に入店して本当に良かったなぁとつくづく思います。


これからもその方に好かれるように自分磨きを頑張りたいと思います!
01 (35)

◆服装には気をつけています◆香純

ご無沙汰しております
香純です

年度初めでバタバタしてましたが、ようやく落ち着いてきました
なので、また明日からボチボチ出勤したいと思ってます

今日は知り合い(もちろん女性)と表参道で買い物をしてました
おかげさまで品女で働くようになってから躊躇なく欲しい服が買えるのでストレスが溜まりません
お客様にお会いする時は、できる限りオシャレをするように心がけています
基本スカートだし
 
ただ、大学に行くときだけは地味な恰好を意識しています
ブランド物の服とかバックとか持っていると、妙な詮索をする人がいるので

友達から如何わしいアルバイトをしているんじゃないかと疑いをかけられたことがあります

実際してるんですけど

また明日から週一目安で出勤する予定ですので、是非一度お会いに来て頂ければ嬉しいです
いっぱいサービスしますよなんて

今後も香純をよろしくお願いします

あっ、明日はお昼から出勤する予定です

寝坊しなければですが

01 (32)

/本日出勤の風俗嬢一覧

店舗情報

品川女子大生クラブ

  • 品川女子大生クラブ
  • 電話番号: 03-6417-0179
  • 営業時間:12:00~4:00(定休日:年中無休)
デリイチはスマフォ・携帯OK!!

このお店の情報をモバイル端末へ送れます

①メールで送る
②QRコードを読み取る
  • スタッフ:「はい、もしもし。」
  • あなた:「デリイチを見て電話したんですけど」

↓↓たったこれだけでデリイチ特別割はあなたのもの♪↓↓

お問い合わせ・ご予約の際に「デリイチ見た」と伝えると、以下の割引・特典が受けられます!

◆◇★デリイチ見たで、1,000円off!!
受付の際、電話番にサイト名をお伝えください!

【23区交通費完全無料】

品川女子大生クラブ
TEL:03-6417-0179
PC版 http://www.pantunoana.com/
スマホ版 http://www.pantunoana.com/ipn/
モバイル版 http://www.pantunoana.com/i/

関連キーワード: